山陰初ポーターズペイント施工業者KICK'S PAINT WORK代表による管理人日記です。


プロフィール

キックスペイントワーク

Author:キックスペイントワーク
岡本 雄充(takemichi okamoto)
1976年11月11日生まれ



最近の記事



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆2014★
明けましておめでとうございます。
2014年1月6日今年が始まりました!・・といっても朝集まって20分後には各自現場に一斉に散って、ゆっくりする間もなくスタートなのです。1月中には初詣に行こうと思います。笑

本当は1月事務所改装しようと思ってたんですが、無理かな。(;´Д`)

何はともあれ、また新たな気持ちで今年も頑張って精進していきたいと思います。

皆様、今年も宜しくお願いします。

2013 year-end
2013年1月30日をもって、無事に仕事収めとなりました。
沢山の人達に支えられて今年も1年過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました。

来年は気付けば9年目です。振り返った所で、別に大した事はありませんが、少しずつでも向上しながら続けていくという大変さは毎年なんとなく感じております。まぁ使命ですので下がるわけにはいかないのです。

兎にも角にも、月並みの言葉ではありますが、みなさま今年も従業員一同、大変お世話になりました。

どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいませ、そして来年もどうぞご贔屓宜しくお願い申し上げます。



インテリアペイント
以前にもマンションのインテリアにPORTER'S PAINTSを使用して頂いたお客様より、まだビニールクロスのままであった所の塗装を依頼され、2年振りに、塗装工事に伺いました。
以前の工事では、お引越し前であったので、家具などが配置されていなかったのですが、やはり家具や植物が入ると空間が華やかになりますね♪お客様の家具選びのセンスも抜群です!!とても素敵な空間です。(しかもここ外の景色も最高です!!)さすが松江市!
ではどうぞ!・・
__ 5

102.jpg

__ 2

__ 1

104.jpg

110.jpg

109.jpg

456.jpg
107.jpg

112.jpg
天井、壁すべてPORTER'S PAINTSで塗装仕上げです。ビニールクロスでは味わえないとても素敵な空間になりました。

プレゼント
お客さんへのプレゼントにエイジングのサンプル板で時計作ってみました~。
基盤も埋め込んでちゃんと動きますよー。
アイボリー×ゴールド×クラック

浮造りからしてるんで表面も凹凸でいい感じです!

__ 1 (4)

__.jpg

__ 2 22(2)






ご報告。
・ご報告

この度、長らく個人事業所「KICK'S PAINT WORK 」として皆様にご愛顧いただいておりましたが、平成25年9月10日をもって「株式会社KICK’S」を設立する運びとなりました
これもひとえに皆様方のひとかたならぬご懇情の賜物と感謝いたしております
今後とも何卒倍旧のご支援お引立てを賜りますよう従業員一同お願い申し上げます
まずは略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます
                          謹 白
  平成25年9月吉日
          株式会社KICK’S
          キックスペイントワーク
          代表取締役 岡本 雄充


そして会社を法人にするにあたり印鑑を新調するわけですが、私にもそれなりに想い、決意みたいなものがあるわけで、8年間続けてきて、勿論これからも継続していくうえで、法人化という一つの区切りと、これからのリスタートへの意気込み、決意の意を表して奮発してすべての印鑑を本象牙に変更して気合いを入れときました 笑 
いやー、見た目の美しさは流石象牙ですね!

これから一生使うモノですし、仕事の大切な道具であり、大事な契約事、お金の円滑な流れ等、上手くいくようにとの願掛けですね。良いモノを持つと良い方向に導いてくれそうな気がしますしね。


ケースは、はんことレジャーホテル業を経営してる、親友のK君が見繕ってくれました♪
DSC_0246.jpg
トカゲ?&ワニ!渋い! ありがとー!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。