山陰初ポーターズペイント施工業者KICK'S PAINT WORK代表による管理人日記です。


プロフィール

キックスペイントワーク

Author:キックスペイントワーク
岡本 雄充(takemichi okamoto)
1976年11月11日生まれ



最近の記事



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





始動。
新年明けましておめでとう御座います。



毎年恒例行事(株)VERY様と各関連業者様と、今年一年の工事の安全と商売繁盛を願って米子の糺神社にて参拝。

2012始まりました。

年末忙しかった分、うちは今年もスロースタートですな・・汗

今後の工事予定をみて、先の忙しさが見えてる分、あせる気持ちもありますが、今出来る事をやっていきたいと思います。


写真は新年早々、(株)RISK社長様より、いつものノリで「お前の商売繁盛願って作っといたから~、飾っときなよ~。」  
神様のような人です。ってか神です。 笑


DSC_0228.jpg

事務所に飾って、大事に育てていきます。大変有難う御座います。 <(_ _)>

それでは今年も1年宜しくお願い致します。



この記事に対するコメント
【2015/07/19 07:06】 URL | coach g13-9870 #EBUSheBA[ 編集]

【2015/05/02 18:45】 URL | lzbihbeii #EBUSheBA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


