山陰初ポーターズペイント施工業者KICK'S PAINT WORK代表による管理人日記です。


プロフィール

キックスペイントワーク

Author:キックスペイントワーク
岡本 雄充(takemichi okamoto)
1976年11月11日生まれ



最近の記事



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





インテリアペイント。
梅雨ですね。天気予報もたいしてあてになりませんし、外仕事の段取りはその日の朝で毎日変更でこの時期は予定が立てづらい・・。嫌な時期です。。

こんな時期はインテリアのペイントですね♪

さてさて、今回は松江市にあるマンションのインテリアペイント。今回は既存クロスの上からペイント。
↓before
116271.jpg

リビング天井、壁はPORTER'S PAINTSのストーンペイントコース、目の細かい石が含まれた塗料で漆喰のようにざっくりとした風合いに仕上げていきます。
↓after
005.jpg

写真では分かりにくいですが、自然光が差し込むと刷毛跡と目の細かい石の陰影の表情が浮かびあがり素敵な表情を表します。

116273.jpg

↑before
和室も同様に濃いめの色のストーンペイントでペイント
↓after
001.jpg

004.jpg

リビング、寝室、の壁の一部は石灰ベースのインテルノライムウォッシュで濃淡の表情で仕上げ

116278.jpg

116274.jpg
↑リビング
011.jpg
↑寝室

この部分の下地には既存クロスを剥がし、今回はツルっとした塗装用クロスルナファーザーを使用。壁ジョイント部分のひび割れ、今後の塗り替え等、住宅塗装には特に適します。

111111.jpg
キッチン部分の壁も淡いブルーでペイント。

ビニールクロスに囲まれた空間では落ち着かない。お部屋をペイントしたいと言う方は御相談下さいませ。

マンションリノベ、住宅インテリアペイントはPORTER'S PAINTSで愛着の持てる素敵な空間を提供致します。


この記事に対するコメント
マイケルコース バッグ ゾゾタウン
マイケルコース バッグ ゾゾタウン http://www.7xzj.com/suqrx/housewife-michaelkors.michaelkors.michaelkors_112.html
【2015/07/19 09:38】 URL | マイケルコース バッグ ゾゾタウン #EBUSheBA[ 編集]

【2015/05/03 00:20】 URL | jzwrxtjgt #EBUSheBA[ 編集]


たけちゃん相変わらず格好いいですね!
センスが良いです!いつか、頼みたいです!また、連絡します。ひこ
【2011/07/26 23:41】 URL | のり #-[ 編集]

?萵纈蒻
?萵纈! ?蓊諤 怙 摩笂轢 <a href=http://ktoki.ru/laguna.html>怙 痳 鞳竏髓鞐?/a> 芻琲鉤髓 釶辷?.
【2011/07/11 07:40】 URL | NivavorbBor #YD/oBxFo[ 編集]


あ!!!おれん家だ!!!
岡本さん。ありがとうございましたv-222
また他のところもお願いします。
事務所も見に行かせてください!
【2011/06/28 08:43】 URL | HAMA #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


