山陰初ポーターズペイント施工業者KICK'S PAINT WORK代表による管理人日記です。


プロフィール

キックスペイントワーク

Author:キックスペイントワーク
岡本 雄充(takemichi okamoto)
1976年11月11日生まれ



最近の記事



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


dear
初めて出会ったのは私が16,7歳の頃でした。当時働いてたCAFEBARの社長に紹介された、社長の親友でした。
しゃべり上手な人でいっつも社長との会話のやりとりの隣で腹抱えて笑わせてもらってました。

決まって話の最後は自分がネタにされ、あんまり私が腹抱えて笑うと最後は決まって「お前っ、何が可笑しいだ、タケミチ殺す(笑)」でした。笑

私たち後輩にはあまり本心をみせなく、こちら側にも決して深入りしない性格で、でもそれがちょうど心地良い関係でした。

それまで頻繁に出会って居たのに、この1年半急に姿をみせなくなり、寝てる間に逝ってしまわれました。
多分本人も気づいて無いですよねー。早いですよ!42だなんて。

どっかで「タケミチ、俺死んでたよ。ありえん。お前、何が可笑しいだ!」とか言ってそう。

矢野さん米子は今日も雪です。今年は例年に無いくらい大荒れですよ。

安らかに・・。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
【2015/05/03 05:23】 URL | zresykpcrt #EBUSheBA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。