山陰初ポーターズペイント施工業者KICK'S PAINT WORK代表による管理人日記です。


プロフィール

キックスペイントワーク

Author:キックスペイントワーク
岡本 雄充(takemichi okamoto)
1976年11月11日生まれ



最近の記事



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


講師
おっと、3月も終盤に差し掛かろうとしております。仕事の方も山をようやく超えたとこです。

今月は1年半頑張ってくれたナナコも退職。辞める前の1週間は残業続きでバタバタしてしまいましたが、1年半御苦労様でした。本当に助けて頂きました。なかなか根性のある女でした。次の仕事も頑張って下さい。ホント感謝してますよ。
さて、今月末はSKY bldもOPENしますし、夏にも新たな複合商業施設が出来るみたいで、米子もますます盛り上がって行きそうですね。。


さてはて、今週末は日本塗装工業会鳥取支部の講習会に私如きが講師として参加いたします。なにやらエイジング塗装の講師を依頼されまして・・・。実は私、過去には塗装技能試験の試験管補佐として参加した事はあるのですが、講師なんて。。。まして日本塗装工業会の人やら、塗装職人さん相手に・・・上の人にいじめられないよう頑張って講師したいと思います。笑

私、別にエイジング塗装を山陰で独占しようと思っておりませんので一人でも多く興味をもって頂いて、いろんなアイデアだしてどんどん腕を上げていって仕事していってくれればいいと思います。技法も別に隠しもしません。聞かれたら教えますよ。

御社が代理店であるPORTER'S PAINTSの事も話をすると思いますが、こちらは責任施工となっておりますので、山陰での施工は悪しからず。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あ、コーシーひとつ追加で!
【2010/03/31 17:21】 URL | 堂本 #-[ 編集]


おっ!渋い!!

がんばって下さい!岡本講師!
【2010/03/31 12:35】 URL | ピロシキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


