山陰初ポーターズペイント施工業者KICK'S PAINT WORK代表による管理人日記です。


プロフィール

キックスペイントワーク

Author:キックスペイントワーク
岡本 雄充(takemichi okamoto)
1976年11月11日生まれ



最近の記事



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


師走
2009年も残す所あと一日となりました。

今年も色々な人達にお世話になり、不況と言われるご時世を無事に乗り切って参りました。
バブルと言われた、80年代後半から90年代前半にも、倒産する会社がなく皆が得をしたと言うわけではなかったように、不況の中でも利益を伸ばす会社が無い訳では御座いません。いつの時代も仕事して利益を残す事は大変な事であります。この一年も私達従業員一同、色々な人達に支えられ、助言、御鞭撻を受けて参りました。未熟な部分も、まだまだ有りますが、来年以降も飛躍を目指し邁進して行く所存で御座います。
この一年お世話になった、お客様、元請け業者様、建築関連業者様、卸業者、協力業者様、誠に有難う御座いました。
来年もまた宜しくお願い申し上げます。
それでは、皆様良いお年をお迎え下さいませ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ジバンシー バッグ 伊勢丹
ジバンシー グロス 色が変わる http://jgrt.net/nxwnr/salvador-givenchy.givenchy.givenchy_273.html
【2015/07/19 17:43】 URL | ジバンシー バッグ 伊勢丹 #EBUSheBA[ 編集]

【2015/07/19 11:47】 URL | vbbtjnpn #EBUSheBA[ 編集]


としことーも、ろいろいーわせおーになりました。

ねんらいーも、しくよろがいおねです。
【2009/12/31 13:19】 URL | ふぁいてん #-[ 編集]


今年もいろいろおせわになりました!!
来年もヨロシクお願いします。

来年こそは隠し持っているビギーを下さいねっ!!
【2009/12/30 17:06】 URL | ロシヒー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


