山陰初ポーターズペイント施工業者KICK'S PAINT WORK代表による管理人日記です。


プロフィール

キックスペイントワーク

Author:キックスペイントワーク
岡本 雄充(takemichi okamoto)
1976年11月11日生まれ



最近の記事



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


とうとう雪も降り出し本格的に寒くなってまいりました。
仕事中、肩が上がらない事に築き、よくよく考えたら上着6枚着てました・・。

さて今年もあと2週間を切ってしまいました。
私としましては、来週、今年最後のビックショッピングと題して、車2台購入が残されています。(仕事用) 痛

たまたま重なっただけですが・・車に限っては1年たらずで4台目・・。ちょっとしたカーマニアの域です。

これでまた来年も頑張れますな!

・・・しかし今、私に残された道はこれしかありません。


091218.jpg

お願いします!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
【2015/07/19 11:29】 URL | nhqomndish #EBUSheBA[ 編集]


アーターリーマースーヨー!!
【2009/12/28 12:55】 URL | ロシヒー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


