山陰初ポーターズペイント施工業者KICK'S PAINT WORK代表による管理人日記です。


プロフィール

キックスペイントワーク

Author:キックスペイントワーク
岡本 雄充(takemichi okamoto)
1976年11月11日生まれ



最近の記事



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





造形サンプル
早いもので8月も今日が最後ですね。今年は夏らしい夏日が少なくて、梅雨から秋って感じだったような。。。
事務所前の並木も落ち葉が落ち、秋の訪れを感じさせてくれます。

さて今日は最近施工、問い合わせが多い造形モルタルのサンプルの紹介です。
造形1

造形2
石積み

造形10

造形16

石積みの土壁、モルタル剥がれ&レンガ

造形15
アンテークタイル

これ、すべてただのコンパネの上に施工してあるサンプルです。造形モルタルは上塗りで約30mmの厚さを付け、そこから形を造形し、エイジング塗装していきます。30mmのオフセットと塗装でここまで表現できます。


今週は神戸にて出張も控えておりますが、造形モルタル、塗装のお問い合わせ等は随時受け付けております。
メールまたは、お電話にてご連絡下さい。


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/08 15:21】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/08 14:58】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/08 14:34】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/08 14:11】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/08 13:48】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/08 13:01】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/04 03:04】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/04 02:39】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/04 02:14】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/04 01:50】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/04 01:27】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/04 01:04】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/04 00:42】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/30 15:53】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/30 15:29】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/30 15:06】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/30 14:44】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/30 14:21】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/30 14:00】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/30 13:37】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/30 13:14】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/30 12:52】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/30 12:30】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/30 12:07】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/30 11:45】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/30 11:22】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/30 10:59】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/30 10:35】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/30 10:11】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/30 09:47】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/30 07:39】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/30 07:16】 | #[ 編集]

モルタル造形用のトップコート
トップコートとかって販売とかはしてないですよね。昔、実家に施工したスタンプコンクリートに塗りたいんですけど。
【2009/10/13 12:35】 URL | ひろ #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/09 11:37】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/09 11:22】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/09 11:07】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/09 10:50】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/09 10:34】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/09 10:17】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/09 09:46】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/09 09:05】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/09 08:48】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/09 08:31】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/09 08:16】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/09 08:00】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/09 07:45】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/09 07:27】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/09 07:10】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/09 06:51】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/09 06:34】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/08 13:45】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/08 13:29】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/08 12:51】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/24 17:57】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/24 16:36】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/24 12:17】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/24 08:29】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/24 07:30】 | #[ 編集]


造形☆何でも出来ちゃう魔法みたいですね☆

いろいろな可能性を秘め・・・
夢が膨らみますね☆(^^)v
素敵な作品を作って沢山の笑顔を頂いて・・・☆
【2009/09/22 10:31】 URL | cats #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/15 06:20】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/14 22:00】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/14 13:32】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/14 12:18】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/14 09:16】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/14 07:43】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/14 04:17】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/10 22:15】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/10 20:40】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/10 19:14】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/10 17:52】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/09 22:44】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/09 17:11】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/09 15:36】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/09 14:22】 | #[ 編集]

はぁああわわぁあわ!!!!

> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww


【2009/09/08 02:44】 URL | アレンジャー #rIECbtzM[ 編集]


2つ目のコメントはたぶん ひろし
【2009/09/01 17:04】 URL | せじゅーるボンジュール #-[ 編集]


出張いいっすねー

目標をセンターに入れてスイッチ
【2009/09/01 12:54】 URL | せじゅーる 碇 シンジ #-[ 編集]


造形良いですね!

はっは!

出張頑張って下さい!

はっは!
【2009/09/01 11:32】 URL | せじゅーるよっしー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


