山陰初ポーターズペイント施工業者KICK'S PAINT WORK代表による管理人日記です。


プロフィール

キックスペイントワーク

Author:キックスペイントワーク
岡本 雄充(takemichi okamoto)
1976年11月11日生まれ



最近の記事



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





APPLE CRUNCH
昨日寝違えたみたいでどうにもこうにも首が痛い・・・。
気が付けば5月も、もうすぐ終わりですね。。ってなことで気分転換に事務所の一画をスタッフのナナコに頼んで、塗り替えました。(かれこれ3~4回塗り替えてる壁ですが)・・気分に合わせて塗り替えが出来るのもペイントの魅力の一つですね。
今回使用した塗料はPORTER'S PAINTSのライムウォッシ[APPLE CRUNCH]直訳すると’’砕いたりんご’’。PORTER'S PAINTSの塗料にはそれぞれ色に意味のある名前が付いています。調べてみると、なるほど面白いんですよ。
527.jpg
この壁、事務所の私の席からよく見る壁なんで、ポーターズペイントの自然顔料を使用したグリーン色は目にも良いし、癒されますね。

さてと今日(27日)はこれから広島出張に3人で出掛けてきます。帰ってくるのは来週ですので。
では、では。


この記事に対するコメント

俺は体中が痛い!っす
【2009/05/28 10:24】 URL | ジリサワゴネタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


