FC2ブログ




山陰初ポーターズペイント施工業者KICK'S PAINT WORK代表による管理人日記です。


プロフィール

キックスペイントワーク

Author:キックスペイントワーク
岡本 雄充(takemichi okamoto)
1976年11月11日生まれ



最近の記事



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インテリアをペイント
PORTERS PAINTSでインテリアをペイントしてみませんか?
色なんてどこのペイントでも一緒だと思っていませんか?

PORTER'S PAINTSの塗料はすべてが自然素材です。もちろんペンキ独特の鼻に着く嫌な匂いもほとんどありません。一般的な塗料の奇抜な色は目が痛いですが、自然塗料を使用したPORTE'S PAINTSだととても目に優しいんです。それに一般的な塗料が多くて12色ほどの顔料を組み合わせて作るのに対してPORTER'S PAINTSの顔料は16色を混ぜ合わして、伝統的なレシピをもとに作られます。色の深みと色合いが違います。
クロスでは味気ない、お部屋の色を変えたい、きれいにしたいとお考えの方お気軽にご連絡下さい。
3Fショウルーム1
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

くりびつてんぎょうですね。

こしひつたくぼのやへに施工しくよろです。
【2009/05/21 16:12】 URL | もうどです。 #-[ 編集]


はじめまして、神戸で同業の仕事をしている、manoと申します。
ペイントの仕事は海外ではそこそこの地位にある仕事なんですが、日本は・・・・。
もっとペイントの生かせる環境がほしいものですね。
たまたまネットサーフィンしていてこのブログを見ました。
ご同業の様で、楽しく拝見させていただきました。
【2009/05/21 11:09】 URL | mano #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。