山陰初ポーターズペイント施工業者KICK'S PAINT WORK代表による管理人日記です。


プロフィール

キックスペイントワーク

Author:キックスペイントワーク
岡本 雄充(takemichi okamoto)
1976年11月11日生まれ



最近の記事



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Hasta Latina
昨日は、うちのHPやらパンフを担当してくれてる樋野くんの新しいお店「Bar Hasta Latina」のレセプションに行って来ました。
店舗デザインは、Baoの潮さん、施工very。施工中、潮さんに「タケミチー!!怒」と怒られながらの施工でしたが(汗)、なんとかレセプションに間に合いました。

お店の1階は昼はCAFE、夜はBarスタイル。2階はクラブ、ライブ、スペースとしても使用できるみたいです。
HR1.jpg
店内の赤はフランスの伝統色の赤を使用。シャンデリアの後ろに見えるのは高さ3mの巨大黒板。縁のサンメントはアンティークゴールドを塗装、黒板も吹き付け塗装で仕上げております。
HR2.jpg

HR3.jpg
2階に向かう、らせん階段。
hr.jpg
2階スペース。写真画像が相変わらず悪いですが、行ってのお楽しみという事で(汗)、DJブース、ドリンクカウンターもありますよ。

外部の写真撮り忘れましたが、場所は9号線の高島屋の交差点の黒い6階立てのビルですよ。
OPENは4月18日(土)とてもおしゃれでカッコイイお店ですよ~!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

早速バミっといて下さい。
【2009/04/12 12:31】 URL | ふぁいてん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。