山陰初ポーターズペイント施工業者KICK'S PAINT WORK代表による管理人日記です。


プロフィール

キックスペイントワーク

Author:キックスペイントワーク
岡本 雄充(takemichi okamoto)
1976年11月11日生まれ



最近の記事



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





2013 year-end
2013年1月30日をもって、無事に仕事収めとなりました。
沢山の人達に支えられて今年も1年過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました。

来年は気付けば9年目です。振り返った所で、別に大した事はありませんが、少しずつでも向上しながら続けていくという大変さは毎年なんとなく感じております。まぁ使命ですので下がるわけにはいかないのです。

兎にも角にも、月並みの言葉ではありますが、みなさま今年も従業員一同、大変お世話になりました。

どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいませ、そして来年もどうぞご贔屓宜しくお願い申し上げます。



インテリアペイント
以前にもマンションのインテリアにPORTER'S PAINTSを使用して頂いたお客様より、まだビニールクロスのままであった所の塗装を依頼され、2年振りに、塗装工事に伺いました。
以前の工事では、お引越し前であったので、家具などが配置されていなかったのですが、やはり家具や植物が入ると空間が華やかになりますね♪お客様の家具選びのセンスも抜群です!!とても素敵な空間です。(しかもここ外の景色も最高です!!)さすが松江市!
ではどうぞ!・・
__ 5

102.jpg

__ 2

__ 1

104.jpg

110.jpg

109.jpg

456.jpg
107.jpg

112.jpg
天井、壁すべてPORTER'S PAINTSで塗装仕上げです。ビニールクロスでは味わえないとても素敵な空間になりました。

プレゼント
お客さんへのプレゼントにエイジングのサンプル板で時計作ってみました~。
基盤も埋め込んでちゃんと動きますよー。
アイボリー×ゴールド×クラック

浮造りからしてるんで表面も凹凸でいい感じです!

__ 1 (4)

__.jpg

__ 2 22(2)







