山陰初ポーターズペイント施工業者KICK'S PAINT WORK代表による管理人日記です。


プロフィール

キックスペイントワーク

Author:キックスペイントワーク
岡本 雄充(takemichi okamoto)
1976年11月11日生まれ



最近の記事



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





たまたま多忙につき・・
現在、従業員3名、下請けさん6名・・仕事回らず・・。

従業員、下請け(応援)様募集します。メールでのみ受付致します。

経験者優遇。

宜しくお願いします。

10月☆
朝、晩涼しくなって、ようやく秋めいて参りました。
10月ですね♪一年で一番すきな時期かも。。

仕事の方も順調に一段落する事なく動き回っています。汗 
しかしながら本当に早いもので今年も残り3ヵ月ですね!! あっ!と言う間に今年、何百という現場が過ぎ去って行ったような・・。まだ終わってないけど・・。
有り難い事です。感謝です!


って久々ブログ書いてる、只今20:30分、まだ従業員現場から帰ってこないけど・・店舗現場って大変です・・。

明日からも、住宅、店舗現場ラッシュはつづくのです。。汗 




