山陰初ポーターズペイント施工業者KICK'S PAINT WORK代表による管理人日記です。


プロフィール

キックスペイントワーク

Author:キックスペイントワーク
岡本 雄充(takemichi okamoto)
1976年11月11日生まれ



最近の記事



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





2011 end
29日最後の忘年会も終わり今年も無事に仕事納め出来ました。


今年も沢山の応援の職人さん、関係業者様に支えられて乗り切ってまいりました。
1年間通して、今年も現場があるというのは大変有り難い事です。


そして皆様に支えられて7周年で御座います。ようやく下積み時代の年数に追いつきました。

来年もまた皆が元気で仕事が出来るよう努力致して参ります。

来年もどうか皆様宜しくお願い致します。



では皆様良いお年を~。

頂き物♪
今年ももう10日切っちゃいましたねー。

早いですよねー。

この天候で相変わらず、外仕事は思うように進まず・・苦。




ここんとこ、一昨日は今年4回目の忘年会、昨日は米子で頑張ってる同郷(チーム東伯)の皆との飲み会。

いよいよ忘年会も終盤(まだ残ってる・・。)になってきました。

体調を崩さないよう夜の部ももうちょい頑張らないといかんですな・・。



・・ってな事思ってたら、

今日は、米子で最高級のお肉を提供してくれる、‘‘焼き肉 黒‘‘のオーナー、ツカ兄貴こと塚田社長様より肉頂きました~♪
DSC_0202.jpg
ステーキ~♪ステキ♡


うちの今年の忘年会もここでした♪ 肉が口の中で溶けてなくなりますよ~。うますぎ!!

これ食べて、もうちょいの今年乗りきります!!塚田さんアザッす!!!

禁煙はじめました。
日曜日ですね。相変わらず週末は天気が良くないですな。。

今日も現場で仕事。皆休み無しッ。


そー言えば12月入ってから、ナント!煙草止めました。
禁煙ってやつです。過去2回くらい止めたんですけど、再度、禁煙はじめました。

今回は喫煙してたら、アラスカ行って鮭取ってこないといけない罰なので大変なんです。

しかし、私、あっさりと、いとも簡単に止めてみせました。
時期的に忘年会やら、お酒飲む席なども多いのですが、たいして苦でも無く、チョロイもんですね。

我ながら、恐るべし意志の強さです。

私、年間300日は外食しておりますが、禁煙した皆が言う、ご飯がおいしいと言うのが最近になってわかった気がしております。

これからも、続けますよ~。 

写真は、今日のお昼ご飯。





・・・って頭の片隅にも無かったわ。







12・17
久しぶりに扉を開けてみた、事務所3Fの一室。

ほぼ、開かずの間と化してしまったスペース。もったいないな・・。

DSC_0191.jpg

・・かと言って何かと使いづらい3Fしばらくまた扉をしておくのだろう。



もう、なのか、まだなのか、今日12月17日は、娘の6回目の誕生日だな・・。

早めに帰らねば!










雪ですね。
大分放置気味でしたね。

今年はブログの更新回数が少ないと言う反省と今後の対策を、最近になってようやく自分自身に問いかけてる訳で、今更ながら重い腰をあげ、今年これから頑張ってブログを頻繁に更新していこう!とパソコンに向かいあった訳です。



・・・というわけで、気が付けば、今年も残す所、あと僅かとなって参りました。

毎年ですが、この時期は年内完工と外工事は天気具合で気が抜けません。

今日から、米子は雪がチラついてるし、これから始まって年内工期の外部現場3現場。。。大丈夫なんですかね。汗 

今年も残り後2週間!まだ6~7現場残っておりますが、取りあえずタイヤ交換
DSC_0187.jpg

3台分、外寒すぎ。

区切りまで、もう少し。・・頑張ろ!
 




