山陰初ポーターズペイント施工業者KICK'S PAINT WORK代表による管理人日記です。


プロフィール

キックスペイントワーク

Author:キックスペイントワーク
岡本 雄充(takemichi okamoto)
1976年11月11日生まれ



最近の記事



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





9.29
10月突入です。
秋、秋してまいりました。

さて、私事ですが、秋の陽気に包まれた、去る9月29日午後2時22分、第2子となる、長男が誕生致しました。
第1子長女から約6年ぶりの、子供が誕生致しまして、とても嬉しい出来事です。
生まれて1週間もたちませんが、毎日少しづつ少しづつ成長しています。

親としても見習わなくてはいけませんね。

私の周りでは仕事場の人達も含めちょっとしたベビーブームが起こっております。

今年はあのような大惨事が起こった年でもありますし、こうゆう新たな生命誕生という出来事はとても喜ばしい事であります。



お祝いを下さった皆様どうも有難う御座いました。

これから2人の親として私自身も毎日成長していかないとと、思う日々であります。




