山陰初ポーターズペイント施工業者KICK'S PAINT WORK代表による管理人日記です。


プロフィール

キックスペイントワーク

Author:キックスペイントワーク
岡本 雄充(takemichi okamoto)
1976年11月11日生まれ



最近の記事



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





kiku~od-d
この所、休日返上残業続きの日々が続いておりますが・・昨日現場から事務所に帰ってPM10時前。
事務所には、愛娘の嬉来(きく)からお手紙が。。

’’きくパパへ’’と題して一生懸命、大好きなプリキュアの用紙に3枚も書いてくれてました。涙

娘は今年の12月で5歳になりますが、毎週塾に通って、おうちでも頑張って塾の宿題をこなしております。

その娘から、’’パパしごとたいへんだよね。ほんとおうえんしてるから。中略・・・・きくより♡’’のお手紙・・
(私からしてみれば、4歳の子どもが塾に通って、家でも宿題する方がよっぽど大変だと思いますが・・。)

どうやら一人でけなげに、せっせと書いてくれたみたいです。涙涙

私の娘としては出来過ぎております。(親バカです)

娘には父親らしい事は何一つとしてやれていない私ですが、私の誇りであり、糧であり、責任です。娘の成長をとても頼もしく感じると共に私自身ももっともっと成長し、頑張らねばっ!・・と思う今日この頃です。。。


それからもひとつ、うちでも働いてくれてた遠藤くんがod-designとして独立しHP立ち上げてました~。

こちら

モルタル造形、エイジング塗装などデザインから施工までやってくれますよ。興味があるひとはぜひぜひ、問い合わせてみてくださいよ。

毎日更新されるであろうブログもCheckNow!

no title
慌ただしい、慌ただしい・・あーっ悪循環、悪循環・ブッブッブッ・・・。

どっかで軌道修正しなければ・・。いつかこうなると分かっていながら、なるべくしてなってしまった現実痛感中。そりゃそうだ。日々懺悔。やはりとうとう無理がでた・・最近、明後日が見えてない。。。深反省

取りあえず今月いっぱいで一区切り付けます!!









(ToT)
22102.jpg



「何、ズッコケてんだよ!しっかりしろっ!!」

大事に育ててたクワズイモ・・・決して、こうゆう生え方ではなく、大きくなりすぎて仕事から帰ってきたら倒れて、横たわってました。。。涙

どっちかと言うと調子に乗りやすいタイプだったんで、、、調子にのって大きくなり過ぎると、足元すくわれると言うことなのでしょうか。
何事も足元固めて根元が大事ということなのでしょう。

身をもってわざわざ教えてくれるなんて・・。それにしても儚い・・。


