山陰初ポーターズペイント施工業者KICK'S PAINT WORK代表による管理人日記です。


プロフィール

キックスペイントワーク

Author:キックスペイントワーク
岡本 雄充(takemichi okamoto)
1976年11月11日生まれ



最近の記事



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





6.12
22518.jpg


来月、公開予定の監督北野武の最新作。久々の北野バイオレンス。
3DどうとかSFどうの、とかより日本人なら日本映画!・と言ったら世界のキタノ。北野映画といえば・・やっぱ乾いたバイオレンスっしょ!・・とは、たけしイズムの私の勝手な意見でございます。

他のバイオレンス系はあまり観ないですが、北野作品、主演北野武は大好きなのです。

過激な暴力描写どうのこうのだとか、賛否両論でしょうが、それ以前に他の豪華出演者もさることながら、主演北野武にはまっちいます。バラエティーとのギャップの幅がシビレます。カッコ良いです。天才です。早く観たいです。

北野作品独特の見せ方、リアル、カット割り、映像美、北野バイオレンス静と動の対比も楽しみです。

6・12今から期待してます。
こちらから↓
アウトレイジ
相変わらずのバカ野郎節・・渋い。

今日この頃。
あっ、と言う間にGWも終わり5月も10日になってます。。気が付けば愛犬チャロの1歳の誕生日でした。誕生日だといったところでこれといってはしゃぐ訳でもなく、ご飯食べたら横になりっぱなしです。。。
225101.jpg

私、実は最近悩みがありまして、普段スポーツとはまったく無縁で、運動不足の血行不良、血行不良の運動不足、運と不足の結構不良(意味不明)であります。

皆さんもありますよね~。急に普段あまりしない動きをした時、手先がしびれて、指先がかゆくなっちゃう事。そこで体を動かそうと思い付きバッティングセンターに行ったら、ありえない事に手にデットボールくらって、そのまま手で打っちゃって、指打撲しちゃった事!!・・・ってあるわけ無いか(多分私だけ・・)・・。

そんなこんなで最近マッサージ行ったり、朝事務所でラジオ体操したりの日々を送っております。
もちろん現場には毎日出てますよ。。しかし若さが欲しい今日この頃。

ってな事で明日から3日ほどPORTER'S PAINTSの広島出張で米子には居りませんので、御迷惑をお掛けする事がありますが宜しくお願いします。


