山陰初ポーターズペイント施工業者KICK'S PAINT WORK代表による管理人日記です。


プロフィール

キックスペイントワーク

Author:キックスペイントワーク
岡本 雄充(takemichi okamoto)
1976年11月11日生まれ



最近の記事



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





その辺にあるモノで
事務所倉庫に転がっていたどこにでもある集成材。
21227.jpg

これを・・・ドンッドンッ!ガンガンッ!ジャッジャ、!サッサ、サッサ、トントンって加工するとこんな事にもなっちゃうわけです。
212271.jpg
ゴールド×ブラックのクラック塗装。んでもって文字が朱色

212273.jpg


ちなみに文字はキックスペイントワーク中国語バージョンと言う事で・・ただの遊びで作ってみただけです。
欲しい人あげます(笑)

なんとなく独立したころの屋号、岡本塗装を想い出しちゃたりもしました・・

エナジー
いつもながら、気が着けば月末。さすが2月速いな・・。

しかしながら最近のこの陽気はいったいなんなんでしょう??あまりの陽気なため熱射病になったと思いきや、頭フラフラになって、帰って体温を計ると38度を超える熱をだしてました。  しかしながら、その日仕事から帰ってバナナとビタミンCウォーター、風邪薬、リポD飲んで、7時前に寝るという、荒業をいとも簡単にやってのけ、驚異的な回復力で熱を吹き飛ばしてやりました。寝たら治るこれに尽きる。

しかし、最近あんまり現場の事書いてないな・・(汗)。最近の心境といたしましてここで、一句

「追って追って、追いつき、でもその次、その先、はたまたその先の先の事に追われて。」 これですな。

まぁ、だいぶ慣れましたけど。・・でもいつも、いったい何をそんなに慌ててたんだろって、後で思うのは分かってるんです。しかしながら、相手が現場なもんで、実は結構手ごわかったりもするわけなんです。
あまり迷惑かけない範囲でギリギリのラインまで詰め込んでやれるのであればベストだと勝手に思います。・・・大丈夫かな・・汗



no title
271.jpg


272.jpg


273.jpg


274.jpg


275.jpg


276.jpg

久々、登場看板犬のチャロちゃん。 気がつけば2月・・・さぁ、行こうか。(仙道風)





