山陰初ポーターズペイント施工業者KICK'S PAINT WORK代表による管理人日記です。


プロフィール

キックスペイントワーク

Author:キックスペイントワーク
岡本 雄充(takemichi okamoto)
1976年11月11日生まれ



最近の記事



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





師走
2009年も残す所あと一日となりました。

今年も色々な人達にお世話になり、不況と言われるご時世を無事に乗り切って参りました。
バブルと言われた、80年代後半から90年代前半にも、倒産する会社がなく皆が得をしたと言うわけではなかったように、不況の中でも利益を伸ばす会社が無い訳では御座いません。いつの時代も仕事して利益を残す事は大変な事であります。この一年も私達従業員一同、色々な人達に支えられ、助言、御鞭撻を受けて参りました。未熟な部分も、まだまだ有りますが、来年以降も飛躍を目指し邁進して行く所存で御座います。
この一年お世話になった、お客様、元請け業者様、建築関連業者様、卸業者、協力業者様、誠に有難う御座いました。
来年もまた宜しくお願い申し上げます。
それでは、皆様良いお年をお迎え下さいませ。

とうとう雪も降り出し本格的に寒くなってまいりました。
仕事中、肩が上がらない事に築き、よくよく考えたら上着6枚着てました・・。

さて今年もあと2週間を切ってしまいました。
私としましては、来週、今年最後のビックショッピングと題して、車2台購入が残されています。(仕事用) 痛

たまたま重なっただけですが・・車に限っては1年たらずで4台目・・。ちょっとしたカーマニアの域です。

これでまた来年も頑張れますな!

・・・しかし今、私に残された道はこれしかありません。


091218.jpg

お願いします!



宝はいつも足元に
51fE8ayupRL._SS500_[1]
20代の頃、影響を受け憧れた、クリームソーダ代表山崎氏の半生を小説化したサクセスストーリー「原宿ゴールドラッシュ」、「やるだけやっちまえ」に続く新刊「宝はいつも足元に」
東京新宿、渋谷、原宿で怪人20面相からはじまり、何十件ものお店を手掛けて、40年以上ロックンロールな商売を続けてるこの人の物語は半端じゃないくらい面白いです!


自分の人生でおこることのすべては、ダメならもう一度やればいいやとずっと思ってた。・・・

↑文章、一行目からやばいです。必読です!

帯をはずすとピンクドラゴンビルのシンボル金のタマゴも素敵です。


