山陰初ポーターズペイント施工業者KICK'S PAINT WORK代表による管理人日記です。


プロフィール

キックスペイントワーク

Author:キックスペイントワーク
岡本 雄充(takemichi okamoto)
1976年11月11日生まれ



最近の記事



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





改装
いやはや、10月ですね・・。バタバタ続きだった8月、9月を終えてちょっぴり落ち着きを取り戻してまいりました。

気が付けば、朝、晩ちょい寒の秋模様ですね。個人的には1年の中で一番大好きな季節です。もうちょっとしたら京都とか素敵でしょうね。…旅行行きたい!

さてと、10月と言えば衣替え、衣替えと言えば、事務所改装と言う訳で、最近またまた事務所改装始めました。
1051.jpg

1053.jpg

1052.jpg

こんな感じでまだまだ色付けもしてない全体の3分の1ほどの下地の段階ですが、造形モルタルで作成しております。
これから、「古代エジプトの横向きの壁画でも書こうか。」なんて嘘かホントかわからず言ってますが、たぶんうちの事務所なんで完成まで、これから1ヵ月近く掛かるんでしょうね。。。でもコレあくまでお客様用のサンプルとして、当たり前ですが、真剣に制作しております。がっつりいきます、乞うご期待!




