山陰初ポーターズペイント施工業者KICK'S PAINT WORK代表による管理人日記です。


プロフィール

キックスペイントワーク

Author:キックスペイントワーク
岡本 雄充(takemichi okamoto)
1976年11月11日生まれ



最近の記事



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





鳥取市にて・・
忙しい事は良い事です。  どうやら、世の中3連休らしいですね・・・。

はてさて、7月21日にOPENする(株)m's collectionのラーメン屋さん神楽<KARAKU>鳥取店のサビエイジング塗装、塗装工事、往復移動距離4時間を通い続けてようやく完成であります。
7191.jpg

7192.jpg




m'sの社長のKさんに錆びたトタン風に作成してと言われ、作成。途中、社長の「リアルでいいよ。」の一言で今回はエイジング番長の遠藤くんがやってくれました!
写真では分かりずらいですが、屋根上の壁の升目のプレートも一枚一枚違う色柄でサビエイジングしてます。
大道りの交差点に面しているためインパクトは凄いです。

今月の12日には神楽境港店が新築でOPENしてそれから1週間ちょいで鳥取店OPEN、しかも両店舗とも大型店。社長はいつも私に「僕はファーストフード店出身だから早いよ。おかもっちゃんスピードは技だよ。」といつも教えて頂きます。確かに社長と工務店現場監督の指示のもとこの物件、造作、仕上げまで1週間です(汗)しかも社長の店舗展開は早さと数が凄いです!

遠く新潟県から、私共のような会社にわざわざ研修に来て頂いた(株)カワシマ様、現場まで手伝ってもらって大変有難う御座いました。感謝、感謝です。






気が付けば7月
暑い日の二日酔いは最悪です・・。
久し振りの更新となってしまいました。気が付けば7月に突入してました。

最近はと言うと現場の方もわりとバタバタとしておりますが、こらから夏、秋に向けてさらに立て続けに始まる、店舗現場ラッシュをどう乗り切るかにちょっと焦っております。遠方の仕事も控えてますし、忙しいのは大変有り難い事ですが人材確保が頭が痛いトコです・・・。何とか段取り良く物事が進めばいいのですが・・・。
707.jpg
事務所の観葉植物も気が付けば分けの分からない生え方してるし、いったいどうなるんでしょう。





