山陰初ポーターズペイント施工業者KICK'S PAINT WORK代表による管理人日記です。


プロフィール

キックスペイントワーク

Author:キックスペイントワーク
岡本 雄充(takemichi okamoto)
1976年11月11日生まれ



最近の記事



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





天敵
1127.jpg

どうやら風邪をこじらしたみたいです・・・。むろん仕事は休みませんが。

事務所に居る時私の席は、ファンヒーター、ハロゲンヒーター、エアコンの無敵のトライアングルゾーンで働いていたのが、裏目にでたのか・・。自虐的な食生活で抵抗力が無くなっているのか・・。

早く寝て明日には治します。

ライブ
♪あらいぐままままま、まんとひひひひひ、ひとこぶらくだだだだだ、だっくすふんどどどどど、どうもっ!!♪


って昨日事務所近くのライブハウスに横浜銀蠅を観に連れてってもらって、車のCMで安田成美が口ずさんでる歌が横浜銀蠅の歌だって知って、へぇ~ってな気分です。

さてと、今日から島根県出雲市の美容室で外壁PORTER'S PAINTS+エイジング塗装が始まりました・・・が!天気が悪い!途中、みぞれまで降りだすしまつです。
最近は島根県の仕事が続いてるので、途中で雨に降られると商売上がったりです。涙

明日からもあまり天気が良くないような・・・ブツブツブツ。。。

そう言えば、明日の夜はCAFE*REST*BARドドドの改修工事です。明後日からはちょっと新しくなったドドドが見れますよ-。

後、チロルチョコのきなこ餅、激ウマです!



ブレない哲学
311BmSpjdFL__SL500_AA240_.jpg

本屋に行ったら私の好きな阪神岡田前監督の著者があったので購入。
内容はスポーツ紙のコラムを見ているようなもの。他球団、監督の否定的なこともズバッと書いてある阪神ファン好みの本。阪神ファン以外の野球好きにはちと薄すぎる内容と、あまり説得力がないような・・・。まぁ勝負の世界は、内容より結果がすべてなんで今年優勝出来なかった分、たぶん何様扱いされてるんじゃないかな?・・て言うか書いてる岡田前監督が根っからのトラ吉なんだな(笑)!ってな内容です。。

でもタイトルが素敵だからいい!

頑固力 ブレないリーダー哲学

頑固っていうのは置いといて、ブレないっていうのは強そうですな。。

ちなみに私、阪神大好きですが、TV観戦の時は阪神が打つ時と試合終了間際しか観ません。。後、勝った次の日のデイリースポーツ紙が好きです。笑

ストライプ
元々、ラベンダー色で塗っていた事務所2階の壁、何となくノリでストライプにしてみました。引出は多い方がいいですから。。ってアルゼンチ・・・

2F事務所 (2)





事務所改造計画
事務所を移転し約5ヶ月が過ぎました・・。最近一階正面付近を改装したい衝動に駆られ知り合いに相談してます。
早ければ年明けにも改装します。この辺ではまず、まぁず!見たことが無いものが出来るでしょう・・・ってか、彼の力に頼らなければこの辺りでは他に施工出来る人はいません!

私、決して自己満足で、改装する訳ではございません。皆様がまだ見ぬ素晴らしい技術を見てもらいがたいために改装したいんであります。乞うご期待!
kpw事務所




看板制作
昨日(11日)でどうやら32歳になったようであります。覚えやすい日が誕生日なもんで、メール等くれた人にこの場で感謝感謝です。

さて、今日は現場での作業を終えて、事務所で只今進行中のアパートリノベーション物件の外壁側面にペイントする看板作業中です。看板は2500×1500の大型看板であります。

凹凸がある外壁なものでデータを作成し、後は1文字ずつくり抜いてまた別の型紙に写してくり抜くアナログ方式で、口だけ番長の従業員竹田(笑)にせかされ、スタッフなな子が作成しております。
看板制作

どうゆう風に仕上がるかは、また後日アップしたいと思います。



展示会
展示会

連休中に行われたインテリアコーディネイターフェスタも無事に終わり、多くの人にお声を掛けて頂き大変有り難く思っております。・・・がもっともっと関心を持ってもらえるよう頑張って行きます。
他の業者さん達のブースもとても見ごたえがあり楽しめました。

話は変わり、以前紹介した女性スタッフのブログが始まってました。→スタッフブログ

他の男性スタッフにこき使われながら(笑)日々奮闘しております。みてみてください。



