山陰初ポーターズペイント施工業者KICK'S PAINT WORK代表による管理人日記です。


プロフィール

キックスペイントワーク

Author:キックスペイントワーク
岡本 雄充(takemichi okamoto)
1976年11月11日生まれ



最近の記事



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


松江カレー屋
シャミネ1

シャミネ2
松江駅前シャミネの通りに新しく出来たカレー屋さんにてPORTER'S PAINTSのリキッドアイアンを使用して頂きました。
新設の建物の外壁にサビと言うある意味,建物に対する固定観念を覆す仕上げです。
下地はモルタルなので、本物の鉄のようにボロボロに腐食する事もありませんが、サビ自体は、本物です。
施工後が100パーセントの仕上がりではなく、雨、風にさらされて、その表情を変化させていきます。そこには、ピカピカのプラスチックの既製品には到底真似できない、経年変化による歴史と味わいが生まれます。



スポンサーサイト

リキッドアイアン
サビ照明

文鎮ではありません!4月にOPENする某ギャラリーで使用される照明器具30発です。
ここのオーナーはなんでも、サビマニアらしく照明器具もサビさせてくれとの要望です。
塗料はPORTER’S PAINTSのリキッドアイアンを使用し、鉄の粒子と酸を塗り化学反応で本物のサビを出しております。照明器具ということで電球が入るため普段より多めにサビさせております。
もちろん照明器具の素材は鉄ではありません。
024.jpg

ちなみにロボットモーターサイクルとの共同開発、大好評の通称サビヘルでございます。

こんな事が出来るのは山陰ではもちろん当社だけであります。
*今回は黒ベースですが白ベースもあり。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。